ある意味渋い?

一年半ほど前、2013年の秋アニメのオープニング。

録画してあったのを今ごろ観なおしていたりする。一度は流して観たんだけどね、改めてじっくり観てみると、意外にコアだったり。w




以前もちょっと話題にしたことがあるかもしれないが、サブキャラで出てくる年配の男性が、このブログの常連さんを彷彿とさせるもんで・・・^^;


画像はクリックで別窓拡大する。


その御仁、こ〜ゆ〜自家用竜車(マジックドラゴンに牽引させる馬車のようなもの)に乗って家電量販店に現れるわけだが・・・

この段階でご本人には判るんだろ〜な〜。ww




セクハラ大魔王。w




もちろん、竜車の形状でわかる人にはわかっただろうが、このキャラ、本筋としてはStar Trekのパロディである。でもって、この艦番をハンドルに持つトレッキーさんがウチの常連さんにおられて・・・(笑)




まぁ、ここまででも充分シュールな設定のアニメだという見当はつくだろうが、俺のお気に入りのさらにシュールなワンシーンを。・・・上とは別の編集のものだが、オープニングの中から切り抜いた。

ドラゴンにお尻を舐められるローソン店員。





にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ   ←ブログランキング(常設)への応援よろしくお願いします。











関連する記事
コメント
  • 2015/03/17 6:47 AM
勇しぶは面白い勇者派生型の物語でしたねぇ。。。もう一度見てみようっと。

 

气さん>

確かに面白い発想に基づくお話でしたね。

勇者が職業と言う扱いになったのはDQ3くらいからでしたっけ。遊び人と言う「職業」もありましたよね。w

 

コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

 

プロフィール


 管 
  

  
 
  スピンオフサイト: 

俺と糖尿病の15年戦争 
2015-09-29更新 



にほんブログ村最新記事

おすすめコンテンツ


カレンダー

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2018 >>

最近のコメント 10件


健康向上♪

 送料無料! 

iHerb なんと$40以上の購入で
・アメリカから送料無料!
・購入金額の5%off!!

↑終了日未定早い者勝ち!!↑

このバナーからの初回注文は
最大25%OFF!

表示中のエントリー

カテゴリー一覧

月別記事庫

記事情報

最後に更新した日:2018/12/10

サイト内検索

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM